スタッフ打ち合わせ

2017年10月25日

本日は午前中はゆりかごの講座をしました。

少し肌着の在庫に余裕が出来たのでおくるみを作って

余った布でちょっとかわいいものを

作っていただいています。

本当にみなさんすごい方々です。

いつもありがとうございます。

そして終了後は場所を移動し12月のセミナーに向けて

スタッフとのランチミーティングをしました。

ランチの写真は先ほど個人的なブログにupしたので

こちらではデザートのほうをupしますね

スタッフ打ち合わせ

ランチ+デザートまでいただいたのでお腹いっぱいになりました。

スタッフとの話の中でもう少し参加者増えるといいねぇ。。と

いう話をしていました。

現在約半分です。 まぁギリギリ申し込みの方が多いのは

予想していますがグループワークのことを考えると

そこまで多くしなくてもいいのかな?とも考えたりしますが

こんな機会は本当にないので沢山の医療者の方に参加してほしいです。

本当にね、お得なんですよ。。。もったいないです。

そしてやはり師長さんに受けてほしいです。

もちろん中堅どころ、そして若い方にもですが

師長さんが良いと(色々考えてくださる方だと)

部下の方も動いてくださるのを見てきましたので

そんなことを思いながらのランチミーティングでした。

さてあと残り1ヵ月と少し。。頑張ります




Posted by ごえちゃん隊長 at 20:48 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフ打ち合わせ
    コメント(0)