ご相談について

2022年09月08日

気がつけばまた長い時間放置していたようですみません。

前回は4月、今年度に入ってすぐだったみたい。。。

もう9月ですね ごめんなさい。

ブログを更新していない間にも相談を受けたりお話会(zoom)や

天使のゆりかごのお届けなどは行っておりました。

もちろん今年度も鵬翔高校看護専攻科での講義を1コマ担当させて

いただきましたスマイル

コロナ禍でなかなか思うような活動はできていませんが

ご相談を中心にボチボチやっております。

そんなご相談についてお伝えいたします。

最近、天使ママだけではなくその知人の方からもご相談をいただきます。

ほとんど「宮崎天使ママの会を紹介してもよいか」という内容です。

基本的に流産・死産・新生児死のご相談を受けておりますが、

そうではない方も。。。いらっしゃいます。

お話をお聞きして当会でお受けできるものに関してはそのまま継続

他団体や行政または専門機関での対応が良い場合は可能な限り

御紹介いたしますので(長く活動しておりますので情報は持っているつもりです)

遠慮なくご相談ください。

周りの方も天使ママを心配されて当会へ連絡してくださいますが

HPには連絡先もありますし、インスタやツイッターなどのDMでも大丈夫です。

怒ったりはしませんので(笑)お気軽にお問合せください。

ひとりで抱え込まなくてくださいね 匿名でのご相談でも大丈夫なので

いつでも連絡くださいね

ご相談について






Posted by ごえちゃん隊長 at 19:00 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご相談について
    コメント(0)