宮崎天使ママの会10周年

2016年06月13日

久しぶりの更新ですが6/10に宮崎天使ママの会は10周年を

迎えました。 代表がボーっとしているものですから過ぎていました(泣)

これまでの10年は手探りで宮崎にグリーフケアを広めたいと仲間と

頑張ってきた10年でした。まだ道半ばですが少しずつ病院や行政の

協力もいただけるようになってきました。

これからの10年は今までの活動とともに新たな取り組みもはじめて

行きたいと思っています(まだ考えているだけです)

これからの10年は宮崎でグリーフケアが確立するように

最終的には私たちが活動しなくても良くなる宮崎県を目指して

頑張っていきたいと思います。

大きな活動はしていない団体です。

でも必要だと思われる方にそっと寄り添える存在でありたいと思っています。

「細く長く続けていくこと」を目標に走ってきた10年

これからの10年も頑張っていきますので見守っていただけたら

ありがたいです。




Posted by ごえちゃん隊長 at 20:17 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎天使ママの会10周年
    コメント(0)