本日の読売新聞に掲載されました。

2021年12月05日

先日、電話で取材を受けた記事が本日付けの

読売新聞に掲載されました。

鹿児島の助産師会の先生や助産師さんとも

繋がりがあるので一緒に掲載していただいて

とてもうれしいです。

うん 南九州は頑張っているのだスマイル

よければお読みください。

本日の読売新聞に掲載されました。


本日の読売新聞に掲載されました。



Posted by ごえちゃん隊長 at 18:51 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の読売新聞に掲載されました。
    コメント(0)