ピンク&ブルーリボンを知っていますか?

2021年09月10日

いきなりですがピンク&ブルーリボンって知っていますか?

ピンク&ブルーリボンを知っていますか?

10/9~10/15 亡くなった赤ちゃんとご家族に想いを寄せる1週間です。

実は私も今年知りました。。。すみません。

先日リモート研修で教えていただいて微力ですが

当会も掲示(配布)に協力させていただくことにしました。

ポスター製作時に知らなかったので当会の名前はありませんが

全力で賛同しております。

病院に掲示するのはなかなハードルが高いと思ったので

まずは行政からかなと思いつつ知っている方を思い出しながら

連絡をさせていただきました。

そうしたらですね・・・県内すべての市町村及び保健所での掲示

医療系大学での掲示、葬儀社、小児歯科、私の行きつけの美容室

調剤薬局、県外の病院、県外の大学などなどの方々が協力を申し出て下さました。

また医療系大学(2カ所)の先生方は「実習で行く病院にも頼んであげる」と叫び

偉い先生方なのに。。。もううれしくて涙が出ます。

私が怖かったのだろうか。。。とも思いましたが(笑)

脅してないのできっと善意 心から感謝いたします。

どこかでこのポスターを見かけたらぜひ見てくださいね

人に支えられ本当に助けていただいています。

私も恩をうけたことはきちんと返していけたらと思います。

この場を借りて。。。心より感謝いたします。

そして今後ともよろしくお願いいたします。


Posted by ごえちゃん隊長 at 18:02 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンク&ブルーリボンを知っていますか?
    コメント(0)