うれしい報告

2017年10月29日

以下、ご本人の承諾をいただいたので掲載します。

先日、とてもうれしい報告のメールが届きました。

昨年、死産を経験した天使ママからでした。

お話を伺って、ゆりかごの講座にも来ていただいて

とても可愛い肌着を作り上げられました。

そんな天使ママから来たメールは

「現在妊娠中でもうすぐ出産する」という連絡でした。

彼女曰く、もっと早く連絡したかったけれど前回の死産の

週数を超えるまではとても怖く、今になってしまったと。。

気持ちはとても良くわかります。

とっても怖いもの。。。よく頑張ったね えらいね

今は彼女が無事に出産されることを願うのみ

今秋は2名の天使ママが出産予定です。

無事に生まれてきますように。。。

天使ママの会のジンクス「天使ママの会に相談した方は

ほとんど次に元気な赤ちゃんを授かるよ」

この言葉が救いだったと言われていました。

本当のことですが、このジンクスが長く続くといいな

二人とも出産報告まってるよ~(^_-)-☆

こうしたうれしい報告があるから頑張れているのです。

さぁ また頑張ろう


Posted by ごえちゃん隊長 at 20:26 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい報告
    コメント(0)