公益社団法人母子保健推進会議会長表彰

2017年10月26日

本日、宮崎市で昨日から行われている

健やか親子21全国大会でこちらを

いただいてまいりました。

公益社団法人母子保健推進会議会長表彰

周りの受賞者の方は本当にすごい方々で

団体表彰もボランティア団体は天使ママの会だけ

他は〇〇協議会とかそんなところばかり。。

主催県だったからおまけでもらえたのかな。。と

ちょっと場違いなところに来たなと思っていました。

お手洗いで知り合いの助産師さんと遭遇(別の賞受賞)

「うちはおまけみたいなものでもらえたのかも」というと

「何いってるの、認めてもらえたってことよ」と言ってもらい

涙が出そうになりました。

そうか。。地道にやってきたことが認められたんだと

とてもうれしく、その後の式典も楽しく過ごすことができました。

賞をいただいたことで何も変わるわけではありませんが

これからも頑張っていこうと思いました。

慣れない場所でヒール履くと疲れますね

今日は早く寝たいと思います。。。


Posted by ごえちゃん隊長 at 19:00 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公益社団法人母子保健推進会議会長表彰
    コメント(0)