心からの感謝を

2016年12月01日

12月になりましたね。。

今月中旬に県立延岡病院、県立日南病院に天使のゆりかごを

置いていただけることになりましたので、先ほど準備をしました。

(県立宮崎病院はすでに置いていただいています)

肌着をサイズごとに色と個数を書いて入れ

おくるみもガーゼもふたも同じように。。

かごも用意をして私は蓋をする際のバンドのようなところを

作るのみ、その他は全部ボランティアの皆さんがひとつずつ

丁寧に作ってくださっています。

こんなに大量に(どちらも遠方のため)納品することがなかったので

納品予定の「天使のゆりかご」残された「天使のゆりかご」をみて

とても複雑な気持ちになりました。

天使のゆりかごのスタッフはいつも困った時に私を助けてくれ

急ぎの時もすぐに対応してくれます。

ボランティアの方々も「急ぎだったら私、作ります」と言ってくださる

方たちばかり・・本当に皆さんの力がなければここまで来れませんでした。

私が配達をしているので頑張っているように思われてしまいがちですが

スタッフとボランティアさんがあってのこの事業です。

私は配達しかできませんから。。

何もお返しできなくて心苦しいのだけれど本当にありがとうございます。

宮崎で「天使のゆりかご」を提供しなくてもよくなるまで

お力をお貸しくださいね

すべては赤ちゃんを亡くしてしまったママのために。。

心からの感謝を





Posted by ごえちゃん隊長 at 17:10 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心からの感謝を
    コメント(0)